FC2ブログ



プロフィール

まずは、私と舐め犬の簡単なプロフィールを載せます。

「私」

名前       純子(仮名)
住所       関東
職業       自営業
生年月日     現在5◎歳 未婚 妊娠出産経験なし
血液型      B型
身長       160 
趣味       クンニ(フェラやエッチはしません)
         若い子のオナニー観賞


「舐め犬」

名前       こうた
住所       関東
職業       学生
生年月日     現在2◎歳 未婚
血液型      O型
身長       173 
趣味       クンニ


ざっとこんな感じです、

そして今ここまで書いて感じた事ですが、
パソコンの作業は舐め犬にさせていますが、
不慣れなもので、かなり時間がかかりました。
最初のうちは、更新が頻繁に行えないかもしれません。


それでは、次の更新から、私と舐め犬の出会いについて綴りたいと思います。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

Fロドリゲス

Author:Fロドリゲス
初めまして、純子(仮名)です。
30以上年の離れた舐め犬を飼っています。

舐め犬との生活も2年になり、
マンネリ化してきたため、
新たな刺激を求めて、ブログを始めました。

舐め犬との出会い、
舐め犬との生活を書いていきます。

ブログを読んで下さった皆様、是非コメントをお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
